株式会社スシ・プロ 採用情報

グルメ寿司でも気取らない「びっくり寿司」。気さくな店長、副店長(候補)を募集中です!

正社員:店舗管理責任者

職種
店舗管理責任者
給与
月給300,000円〜430,000円
雇用形態
正社員
勤務地
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-12-1 CRD恵比寿1stビル

シェア

埋め込む

求人詳細

特徴・メリット
未経験者歓迎 フリーター歓迎 経験者優遇 学歴不問 シフト制 交通費支給 制服貸与
職種 店舗管理責任者
雇用形態 正社員
給与 月給 300,000円〜430,000円

※試用期間あり
【年収例をご紹介!】
年収400万円/29歳(入社4年)
年収500万円/38歳(入社8年)
[給与]経験やスキルに応じて給与決定します!
[残業代]1分単位で全額支給いたします!
試用・研修 試用・研修の有無:
勤務地 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-12-1 CRD恵比寿1stビル
最寄り駅 恵比寿駅
アクセス JR山手線「恵比寿駅」東口徒歩1分
仕事内容 <びっくり寿司の店舗管理責任者(正社員)募集!>
すし未経験・飲食未経験OK!20代、30代の若手の方、キャリアアップ可能!

徐々にステップアップして管理職を目指して頂きます。
必要な知識や経験は業務を行いながら吸収していって頂ければOK!
入社後マネジメントについて一緒に学んでいきましょう!
管理職、マネージャー職経験者の方や既に能力がある方はさらに技術を磨いていただけたらと思います。

<具体的には・・・>
・売上管理
・販売促進
・メニュー開発
・スタッフ教育
・シフト管理
・カウンターでの寿司の握り
・煮物、揚げ物、焼き物などの和食の調理
・魚などの食材の仕込みや開店準備
・グランドメニュー開発
・旬のネタを使用した期間限定メニュー開発
・サイドメニューやデザート商品開発
・試作品の製作や試食
※寿司の握りや仕込みなど経験や技術に合った業務をお願いします。
勤務時間 8:00〜翌5:00の実働8時間(交替制/休憩有)
<勤務シフト例>
・9:00〜19:00
・11:00〜21:00
・12:00〜22:00
・14:00〜24:00
・17:00〜翌3:00
休日休暇 ※シフト制にて月ごとの休日を設定しています
週休2日制
※連休など希望応相談
有給休暇
慶弔休暇
待遇・福利厚生 交通費全額支給
残業代支給
休日出勤手当
深夜手当
配偶者手当(2万円)
扶養手当(1人あたり5000円)
社会保険完備
制服貸与
定期健康診断(年1回)
応募資格 学歴・経験不問!20代、30代の若手から40代も活躍中!
「余り気取らない雰囲気の中で自分を更に成長させたい」
「大好きなお寿司でたくさんの人を喜ばせたい」
「寿司の新しい業態を立ち上げてみたい」
「将来独立して自分のお店を持ちたい」
「将来は海外で飲食ビジネスを展開したい」

1つでも当てはまる方はぜひ一度、お話だけでも聞きに来て下さい!
次の一歩を踏み出せるよう、私たちがあなたの背中を押してあげられればと思っております。
経験者優遇 スシ・プロは、あなたのこれまでの飲食店でのマネジメント経験を評価し、あなたを優遇いたします。
店舗管理責任者は、人・商品(材料から提供)・お金を管理する仕事です。
人については、気さくな職人さんやパート・アルバイトさんとのコミュニケーションやスケジュール管理をお願いします。
商品については、びっくり寿司では基本的なメニューは決まっていますが、日々のおすすめメニューなどは店舗の職人さんに裁量を任せていますので、
あなたのセンスとこれまでの経験から最適な助言をお願いします。
お金の管理は売上管理はもちろんですが、人件費、原価、水道光熱費やその他経費の管理についても、あなたの経験を存分に発揮してください。
お店の売上や利益は、店長、職人さん、ホールスタッフの皆さんのチームワークで創造されていると言っても過言ではありませんし、
スシ・プロはそのことをとても大切だと思っています。
更にスシ・プロでは、今後、地道に店舗数を増やしたり新業態にチャレンジしていく予定ですので、
スーパーバイザー、本部管理職を目指したい方も歓迎しております。
現在の本部管理職も元は店舗の寿司職人や店長経験者で、営業本部長や全体的な商品開発を担っています。
安心の評価制度・充実の福利厚生 昇給・昇格は年齢や社歴に関係なく頑張りや実績をしっかりと評価します!
役職がつくと毎月手当も支給されるのでお給料もグンとアップします!
残業代支給、休日出勤手当、深夜手当、配偶者手当扶養手当など待遇充実!
有休の取得を推奨しています!
会社概要 会社名: 株式会社スシ・プロ
設立:2013年3月
資本金:50,000,000円
代表:代表取締役社長 島内康夫
従業員数:159名(パート・アルバイト含む)
本社所在地:兵庫県尼崎市潮江1-2-6 尼崎フロントビル2階
東京事務所:東京都目黒区上目黒1-1-5 第二育良ビル8F
応募方法 最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
少しでも興味を持って下さった方はWEBまたはTEL(03-6303-2407)にてご応募下さい。
ご相談感覚でも構いません、お気軽にご連絡下さい。
面接場所はスシ・プロ東京事務所(最寄駅は中目黒or代官山)になります。
応募後のプロセス 担当者よりTELまたはメールで面接日などのご連絡を致します。面接日・入職日はご都合に合わせます。在職中の方のご応募もお待ちしております。 あなたにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!
更新日時:2023/09/01 8:22

応募フォーム

  • 氏名必須

  • 氏名(全角カタカナ)必須

  • 性別必須

  • 生年月日

  • 住所

  • 電話番号必須

  • メールアドレス必須

  • 希望連絡日