株式会社フォー・アンビション 採用情報

頑張り次第で給与UP!学生、主婦(夫)さん活躍中!おしゃれや服が好きな人必見です!

N°21(ヌメロヴェントゥーノ)のアパレル販売スタッフ:アルバイト・パート

職種
アパレルの接客・販売スタッフ
給与
時給1,100円〜1,400円
雇用形態
アルバイト・パート
勤務地
〒412-0023 静岡県御殿場市深沢1312

シェア

埋め込む

求人詳細

特徴・メリット
フリーター歓迎 主婦(夫)活躍中 学歴不問 シフト制 交通費支給 高収入・高時給 正社員登用あり 車通勤OK 長期 社会保険完備
職種 アパレルの接客・販売スタッフ
雇用形態 アルバイト・パート
給与 時給 1,100円〜1,400円

※試用期間あり(2ヵ月間)  能力・経験等を十分に考慮の上、弊社規定により決定いたします。
試用・研修 試用・研修の有無:本文中に記載
勤務地 〒412-0023
静岡県御殿場市深沢1312
最寄り駅 御殿場駅
アクセス JR御殿場駅からシャトルバスで約15分
仕事内容 弊社の求人をご覧いただきありがとうございます。
フォー・アンビションでは御殿場プレミアムアウトレットのN°21(ヌメロヴェントゥーノ)の販売スタッフを募集中です。
まずはお気軽にご応募ください!

【御殿場プレミアムアウトレット内N°21(ヌメロヴェントゥーノ)での接客販売スタッフ:アルバイト・パート】

週3日、1日5時間〜OK!
イタリアのコレクションブランド「N°21(ヌメロヴェントゥーノ)」がスタッフを募集します!
接客販売業務とそれに付随する業務をお任せいたします。


高感度なコレクションブランドで国内外問わないお客様をおもてなしします。
海外のお客様も多いブランドですので、語学力を活かしたい方は活躍して頂けます。

スタッフは20代〜30代の女性が中心。家庭とのバランスをとりながら主婦の方も多数活躍しています。

【具体的な業務】
- 接客・販売
- ディスプレイ・レイアウト変更
- 商品の在庫管理
- 欠品商品のフォロー
- その他、店舗運営に関する業務全般
最初は簡易な業務から、経験や成長に合わせて徐々にお仕事をお任せして行きます。
勤務時間 9:30〜20:30の間で
・週3日〜、1日5h〜時間・曜日は応相談
・早番、中番、遅番のシフト交替制
※季節によって変動あり
※時期や催しによりモールの営業時間が変更となる場合は、イレギュラーなシフトになる場合もございます。
(土日祝可能な方歓迎致します)

勉強や課外活動で忙しい学生さんも、家事や育児があるから フルタイムでは勤務できない方も、夕方から・夕方まで等、自分のペースに合わせて勤務可能です。入店日数や時間についてはお気軽にご相談ください。
休日 <フルタイム勤務可能な方>
31日の月は月9日休み
30日の月は月8日休み
※パートの方は勤務できる日数に応じたシフト制
勤務期間 長期
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・交通費全額支給
・報奨制度
・有給休暇取得率100%(最低でも年5日消化)
応募資格 ・学歴、年齢、性別不問
・アパレル販売経験者優遇
・第2新卒者歓迎
・英会話スキル優遇
・ラグジュアリーコレクションブランドに挑戦したい方
・外国人の方もOK (日本語検定N1以上の方)
→現在は日本人のお客様が中心となります。
お客様と日本語でしっかり会話ができ、漢字も読める方をお待ちしています!
お仕事の魅力 次世代のイタリアファッションシーンを牽引するデザイナー「アレッサンドロ デラクア」が手掛けるファーストライン。
美しい美の価値を追求し続けるイタリア屈指の才能が生んだブランドです。

高価格商品の接客経験を積んで頂きながら感度も高まります!
こんな方、お待ちしています ・学歴は問いません。
・アパレル接客経験者
(業態は問いません)
・百貨店での就業経験者
・英語が話せる方優遇
・中国語が話せる方優遇
・韓国語が話せる方優遇

《こんな方におすすめ》
・ファッションに興味のある方
・おしゃれな人を見るのが好きな方
・服と関わって生きていきたい方
・コーデを考えるのが好きな方
・ファッションのトレンドに敏感な方
・ラグジュアリーコレクションブランドに挑戦したい方
知識やスキルは経験して行く中で身につくもの。
人が好き・服が好きという素直な気持ちを大切に働いてください!
当社について フォーアンビションはファッションビジネスを中心に店舗の運営代行を行う企業として2008年に設立しました。
【運営代行】とは各社ブランドから依頼を受けた店舗の運営に関わる全ての業務を代わりに行っています。商品を販売するだけではなく、扱うブランド・商品の理解を深め、そのブランドの哲学と共に売る。これがフォーアンビションの強みです。

フォーアンビションという会社名は【4つの志】という意味です。
この【4つの志】は私たちが大切にしている使命と考えています。

お客様の喜びを開発していきます
お取引様の喜びを開発していきます
社員と家族の喜びを開発していきます
常に感謝の気持ちを大切に行動します

販売に携わるすべてに人と企業に喜びを開発することが私たちの役割です。
今までの経験からブランド価値、その顧客に合わせた運営手法、スキルを身に付けて頂ける環境を整えています。


当社の運営店舗はセレクトショップからハイブランドまで、幅広く展開しています。

【BOTTEGA VENETA】【HERNO】【N°21】【PATOU】
【TOM FORD】【VALENTINO】
【MARGARET HOWELL】【NANOuniverse】【よーじや】

応募方法 【1分簡単応募!】
少しでも興味を持ってくださった方は応募するボタンをクリック!
お名前など基本情報をご入力ください。
面接地や日時の詳細は、追って連絡します。
入社日はご希望を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。
応募後のプロセス 面接1回(店舗で行う場合が多いです普段の皆様にお会いしたいので、面接は私服でお越しください!
更新日時:2024/04/15 11:50

応募フォーム

  • 氏名必須

  • 氏名(全角カタカナ)必須

  • 性別必須

  • 生年月日

  • 住所

  • 電話番号必須

  • メールアドレス必須

  • 希望連絡日

個人情報の取扱について