株式会社フォー・アンビション 採用情報

残業なし×お休み充実!「プライベートも大事にしたい」その思い叶えませんか?

木更津マーガレットハウエルのアパレル販売スタッフ:契約社員

職種
アパレルの接客・販売スタッフ
給与
月給200,000円〜320,000円
雇用形態
契約社員
勤務地
〒292-0008 千葉県木更津市中島398 三井アウトレットパーク7210

シェア

埋め込む

求人詳細

特徴・メリット
未経験者歓迎 フリーター歓迎 主婦(夫)活躍中 経験者優遇 学歴不問 シフト制 交通費支給 高収入・高時給 正社員登用あり 40代以上応募可 50代以上応募可 車通勤OK 長期
職種 アパレルの接客・販売スタッフ
雇用形態 契約社員
給与 月給 200,000円〜320,000円

月給 試用期間 時給(販売経験あり)1,200円〜1,700円

月給 試用期間 時給(販売経験なし)1,100円〜

※試用期間あり(2ヵ月間) ※契約社員での実績半年〜1年後面談の上、正社員への切替となります。  能力・経験等を十分に考慮の上、弊社規定により決定いたします。 ※四半期の予算達成にたいする報奨金制度あり(3ヵ月に1回、年間4回) ※年間での会社業績による業績賞与あり(1年に1回)
試用・研修 試用・研修の有無:本文中に記載
勤務地 〒292-0008
千葉県木更津市中島398 三井アウトレットパーク7210
最寄り駅 JR内房線 木更津駅
アクセス 駅~バス20分 東京湾アクアライン木更津金田IC
仕事内容 弊社の求人をご覧いただきありがとうございます。
フォー・アンビションではマーガレットハウエルの販売スタッフを募集中です。
まずはお気軽にご応募ください!

《三井アウトレットパーク木更津のマーガレットハウエル/MHL.で接客販売スタッフ:契約社員》

若い方にお馴染みのMHL.、歴史が長く根強いファンが多いマーガレットハウエル。色々なお客様との経験が養える店舗です。
マーガレットハウエル/MHL.三井アウトレットパーク木更津店での接客販売業務をメインとしてそれに付随する業務をお任せします。
すべての業務に責任感を持って取り組んでいただける方、お待ちしています!
接客をメインとして、お客様との接点を楽しんでいただきながら、マーガレットハウエル/MHL.のファンを増やしていただく事に期待いたします。

【未経験でも大丈夫!様々なスタッフが働いています。】
丁寧な研修があるので、販売未経験でも安心してスタートいただける環境。
もちろん経験者はご経験に応じて即戦力としてご活躍頂けます!
その他にも充実した福利厚生や、産休育休制度など、安定した働きやすい環境づくりに取り組んでいます!

スタッフは20代〜30代の女性が中心。家庭とのバランスをとりながら主婦(夫)さんも多数活躍中です。

【具体的な業務】
- 接客・販売
- ディスプレイ・レイアウト変更
- 商品の在庫管理
- 欠品商品のフォロー
- その他、店舗運営に関する業務全般
最初は簡易な業務から、経験や成長に合わせて徐々にお仕事をお任せして行きます。
勤務時間 9:30〜20:30の中で実働8時間のシフト制
※休憩1時間30分
※通し番、早番、遅番シフトにて就業して頂きます。
時期や催しによりモールの営業時間が変更となる場合はイレギュラーなシフトになる場合もございます
休日 公休:30日の月は8日
   31日の月は9日
夏季冬季休暇:それぞれ3日支給
有給消化:年間最低5日
勤務期間 長期
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・育児休業制度あり
・交通費全額支給
・報奨制度
・夏季冬季休暇あり
・有給休暇取得率100%(最低でも年5日消化)
応募資格 ・学歴、性別不問
・アパレル販売経験者歓迎
・第二新卒者歓迎
・20代、30代活躍中
・外国人の方もOK (日本語検定N2以上の方)
ブランドについて 【MARGARET HOWELL】
英国を代表するクロージングデザイナーであるマーガレット・ハウエルが1970年にスタートしたブランド。
「シンプル&ベーシック」を基本に、着心地や機能性を大事にし、伝統的でクラシカルなディテールが魅力的な服作りで、性別を問わず人気の高いユニセックスブランドです。
MHL.(エムエイチエル)は2003年にスタートしたカジュアルライン。
マーガレット・ハウエルのアウトレットは、ライフスタイルをトータルで提案しているショップです、根強いファンも数多く、ブランドの世界観をトータルに感じ取って頂ける空間で、顧客との関係作りも学べるブランドです。
商品の価値をお客様にお伝えできるよう知識や会話力などを接客を通して養いながら、お客様の役に立てるお仕事です!
こんな方、お待ちしています ・学歴、経験は問いません
・アパレル、小売り経験者優遇
・マーガレットハウエル/MHLの商品が好きな方もお待ちしています!

《こんな方におすすめ》
・ファッションに興味のある方
・おしゃれな人を見るのが好きな方
・服と関わって生きていきたい方
・コーデを考えるのが好きな方
・ファッションのトレンドに敏感な方
知識やスキルは経験して行く中で身につくもの。どんなにベテランの先輩スタッフでもはじめは未経験です。
人が好き・服が好きという素直な気持ちを大切に働いてください
当社について フォーアンビションはファッションビジネスを中心に店舗の運営代行を行う企業として2008年に設立しました。
【運営代行】とは各社ブランドから依頼を受けた店舗の運営に関わる全ての業務を代わりに行っています。商品を販売するだけではなく、扱うブランド・商品の理解を深め、そのブランドの哲学と共に売る。これがフォーアンビションの強みです。

フォーアンビションという会社名は【4つの志】という意味です。
この【4つの志】は私たちが大切にしている使命と考えています。

お客様の喜びを開発していきます
お取引様の喜びを開発していきます
社員と家族の喜びを開発していきます
常に感謝の気持ちを大切に行動します

販売に携わるすべてに人と企業に喜びを開発することが私たちの役割です。
今までの経験からブランド価値、その顧客に合わせた運営手法、スキルを身に付けて頂ける環境を整えています。


当社の運営店舗はセレクトショップからハイブランドまで、幅広く展開しています。

【BOTTEGA VENETA】【HERNO】【N°21】【PATOU】
【TOM FORD】【MARGARET HOWELL】【NANOuniverse】
【よーじや】
応募方法 【1分簡単応募!】
少しでも興味を持ってくださった方は応募するボタンをクリック!
お名前など基本情報をご入力ください。
面接地や日時の詳細は、追って連絡します。
入社日はご希望を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。
応募後のプロセス 面接1回(店舗で行う場合が多いです)普段の皆様にお会いしたいので、面接は私服でお越しください!
更新日時:2024/03/13 18:03

応募フォーム

  • 氏名必須

  • 氏名(全角カタカナ)必須

  • 性別必須

  • 生年月日

  • 住所

  • 電話番号必須

  • メールアドレス必須

  • 希望連絡日

個人情報の取扱について