株式会社フォー・アンビション 採用情報

頑張り次第で給与UP!学生、主婦(夫)さん活躍中!おしゃれや服が好きな人必見です!

越谷ナノユニバースのアパレル販売スタッフ:アルバイト・パート

職種
アパレルの接客・販売スタッフ
給与
時給1,050円〜1,300円
雇用形態
アルバイト・パート
勤務地
〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目1番1 越谷レイクタウン

シェア

埋め込む

求人詳細

特徴・メリット
未経験者歓迎 大学生歓迎 フリーター歓迎 主婦(夫)活躍中 Wワーク歓迎 学歴不問 シフト制 交通費支給 正社員登用あり 長期
職種 アパレルの接客・販売スタッフ
雇用形態 アルバイト・パート
給与 時給 1,050円〜1,300円

(職歴等により判断し決定いたします) *試用期間あり
試用・研修 試用・研修の有無:本文中に記載
勤務地 〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン4丁目1番1 越谷レイクタウン
最寄り駅 JR武蔵野線「越谷レイクタウン駅」
アクセス 越谷レイクタウン駅 から徒歩7分
仕事内容 弊社の求人をご覧いただきありがとうございます。
まずはお気軽にご応募ください!

《越谷レイクタウンのアウトレット!アパレルブランド「NANO UNIVERSE(ナノユニバース)の接客販売スタッフ大募集!:アルバイト・パート》
『高感度なトレンドを創造し、ヨーロピアン・トラディショナルが持つエレガントさを打ち出すことで、お洒落をする喜びをお客様へお届けする』
このコンセプトに基づいて接客を中心にお客様のおもてなしを行っていただきます!

【未経験でも大丈夫!様々なスタッフが働いています。】
前職が飲食店スタッフだった先輩、様々な経歴のスタッフが活躍中!
丁寧な研修があるので、販売未経験でも安心してスタートいただける環境です。
もちろん経験者はご経験に応じて即戦力としてご活躍頂けます!
その他にも充実した福利厚生や、産休育休制度など、安定した働きやすい環境づくりに取り組んでいます!

スタッフは20代〜30代の女性が中心。家庭とのバランスをとりながら主婦の方も多数活躍しています。
勤務時間 1日の実働は営業時間
9:30〜20:30
の中で実働5Hから、
勤務日数は
週3日から相談させていただきます。
休日 勤務出来る日数を踏まえたシフト制となります。
勤務期間 長期
待遇・福利厚生 ・契約社員、正社員登用あり
・社会保険完備
・交通費全額支給
・報奨制度
・社員販売あり
応募資格 ・学歴、年齢、性別不問
・第二新卒◎
・外国人の方もOK (日本語検定N2以上の方)
仕事の魅力 ベーシックなアイテムからトレンドアイテムと商品も幅広いため、ファッション店の基本運営スキルを磨く事ができますよ!
こんな方、お待ちしています ・学歴は問いません。
・主婦、学生の方もお待ちしています!
・アパレル業態経験者
(業態は問いません)

《こんな方におすすめ》
・ファッションに興味のある方
・おしゃれな人を見るのが好きな方
・服と関わって生きていきたい方
・コーデを考えるのが好きな方
・ファッションのトレンドに敏感な方
知識やスキルは経験して行く中で身につくもの。どんなにベテランの先輩スタッフでもはじめは未経験です。
人が好き・服が好きという素直な気持ちを大切に働いてください
当社について フォーアンビションはファッションビジネスを中心に店舗の運営代行を行う企業として2008年に設立しました。
【運営代行】とは各社ブランドから依頼を受けた店舗の運営に関わる全ての業務を代わりに行っています。商品を販売するだけではなく、扱うブランド・商品の理解を深め、そのブランドの哲学と共に売る。これがフォーアンビションの強みです。

フォーアンビションという会社名は【4つの志】という意味です。
この【4つの志】は私たちが大切にしている使命と考えています。

お客様の喜びを開発していきます
お取引様の喜びを開発していきます
社員と家族の喜びを開発していきます
常に感謝の気持ちを大切に行動します

販売に携わるすべてに人と企業に喜びを開発することが私たちの役割です。
今までの経験からブランド価値、その顧客に合わせた運営手法、スキルを身に付けて頂ける環境を整えています。


当社の運営店舗はセレクトショップからハイブランドまで、幅広く展開しています。

【BOTTEGA VENETA】【HERNO】【N°21】【PATOU】
【TOM FORD】【MARGARET HOWELL】【よーじや】

応募方法 【1分簡単応募!】
少しでも興味を持ってくださった方は応募するボタンをクリック!
お名前など基本情報をご入力ください。
こちらから折り返しさせていただきます。
応募後のプロセス 面接1回(店舗で行う場合が多いです)普段の皆様にお会いしたいので、面接は私服でお越しください! 面接地や日時の詳細は、追って連絡します。 入社日はご希望を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。
更新日時:2024/03/13 18:03

応募フォーム

  • 氏名必須

  • 氏名(全角カタカナ)必須

  • 性別必須

  • 生年月日

  • 住所

  • 電話番号必須

  • メールアドレス必須

  • 希望連絡日

個人情報の取扱について