株式会社フォー・アンビション 採用情報

残業なし×お休み充実!「プライベートも大事にしたい」その思い叶えませんか?

越谷ナノユニバースのアパレル販売スタッフ:正社員

職種
アパレルの接客・販売スタッフ
給与
月給200,000円〜320,000円
雇用形態
正社員
勤務地
〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目1番1 越谷レイクタウン

シェア

埋め込む

求人詳細

特徴・メリット
フリーター歓迎 主婦(夫)活躍中 経験者優遇 学歴不問 シフト制 交通費支給 長期 社会保険完備
職種 アパレルの接客・販売スタッフ
雇用形態 正社員
給与 月給 200,000円〜320,000円

月給 試用期間 時給1,100円〜

※試用期間あり(2ヵ月間) ※能力・経験等を十分に考慮の上、弊社規定により決定いたします。 ※昇給 年1回・報奨金(店舗の実績により3ヵ月に1回)決算賞与(会社の業績により1年に1回)
試用・研修 試用・研修の有無:本文中に記載
勤務地 〒343-0828
埼玉県越谷市レイクタウン4丁目1番1 越谷レイクタウン
最寄り駅 JR武蔵野線「越谷レイクタウン駅」
アクセス 越谷レイクタウン駅 から徒歩7分
仕事内容 弊社の求人をご覧いただきありがとうございます。
フォーアンビションではNANO UNIVERSE(メンズ・レディース複合)の販売スタッフを募集中です。
まずはお気軽にご応募ください!

《越谷レイクタウンのアウトレット!アパレルブランド「NANO UNIVERSE(ナノユニバース)の接客販売スタッフ大募集!:正社員》
『高感度なトレンドを創造し、ヨーロピアン・トラディショナルが持つエレガントさを打ち出すことで、お洒落をする喜びをお客様へお届けする』
このコンセプトに基づいて接客を中心にお客様のおもてなしを行っていただきます!
日常のお仕事の中で接客スキルを伸ばしてただくことはもちろん、周りのメンバーと協力してファンとなるお客様を増やしていただくことを期待しています!

【未経験でも大丈夫!様々なスタッフが働いています。】
前職が飲食店スタッフだった先輩、様々な経歴のスタッフが活躍中!
丁寧な研修があるので、販売未経験でも安心してスタートいただける環境です。
もちろん経験者はご経験に応じて即戦力としてご活躍頂けます!
その他にも充実した福利厚生や、産休育休制度など、安定した働きやすい環境づくりに取り組んでいます!

スタッフは20代〜30代の女性が中心。家庭とのバランスをとりながら主婦の方も多数活躍しています。

【具体的な業務】
- 接客・販売
- ディスプレイ・レイアウト変更
- 商品の在庫管理
- 欠品商品のフォロー
- その他、店舗運営に関する業務全般
最初は簡易な業務から、経験や成長に合わせて徐々にお仕事をお任せして行きます。

勤務時間 営業時間
9:30〜20:30
の中で実働8H

通し、早番、遅番シフトにて就業していただきます。

※シフトは月1ごとの提出です
※残業なし
休日 30日の月は月8日休み
31日の月は月9日休み
夏季冬期休暇各3日ずつ
勤務期間 長期
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・交通費全額支給
(公共機関のみ)
・報奨制度
・社員販売あり
・夏季冬季休暇あり
・有給休暇取得率100%(最低でも年5日消化)
・産前産後・育児休業制度
応募資格 ・学歴、性別不問
・経験者◎
・第二新卒◎
・20代、30代活躍中
・外国人の方もOK (日本語検定N2以上の方)
仕事の魅力 ベーシックなアイテムからトレンドアイテムと商品も幅広いため、ファッション店の基本運営スキルを磨く事ができますよ!

*入社して1年後からは時短勤務OK!
女性のライフスタイルの変化に柔軟に対応できるよう、「産前産後休業」「育児休業」「介護休業」の制度があります。
結婚・育児・介護などに伴いフルタイムでの勤務が難しくなった場合、希望に応じて時間を調整しながらの勤務も可能です。

*残業なし
メリハリをもって働いてほしいから、残業なしを徹底しています。
プライベートも充実させてくださいね。
こんな方、お待ちしています ・学歴は問いません。
・アパレル業態経験者
(業態は問いません)

《こんな方におすすめ》
・ファッションに興味のある方
・おしゃれな人を見るのが好きな方
・服と関わって生きていきたい方
・コーデを考えるのが好きな方
・ファッションのトレンドに敏感な方
・セレクトショップに興味をのある方
知識やスキルは経験して行く中で身につくもの。どんなにベテランの先輩スタッフでもはじめは未経験です。
人が好き・服が好きという素直な気持ちを大切に働いてください
当社について フォーアンビションはファッションビジネスを中心に店舗の運営代行を行う企業として2008年に設立しました。
【運営代行】とは各社ブランドから依頼を受けた店舗の運営に関わる全ての業務を代わりに行っています。商品を販売するだけではなく、扱うブランド・商品の理解を深め、そのブランドの哲学と共に売る。これがフォーアンビションの強みです。

フォーアンビションという会社名は【4つの志】という意味です。
この【4つの志】は私たちが大切にしている使命と考えています。

お客様の喜びを開発していきます
お取引様の喜びを開発していきます
社員と家族の喜びを開発していきます
常に感謝の気持ちを大切に行動します

販売に携わるすべてに人と企業に喜びを開発することが私たちの役割です。
今までの経験からブランド価値、その顧客に合わせた運営手法、スキルを身に付けて頂ける環境を整えています。


当社の運営店舗はセレクトショップからハイブランドまで、幅広く展開しています。

【BOTTEGA VENETA】【HERNO】【N°21】【PATOU】
【TOM FORD】【MARGARET HOWELL】【NANOuniverse】
【よーじや】
応募方法 【1分簡単応募!】
少しでも興味を持ってくださった方は応募するボタンをクリック!
お名前など基本情報をご入力ください。
こちらから折り返しさせていただきます。
応募後のプロセス 面接1回(店舗で行う場合が多いです)普段の皆様にお会いしたいので、 面接は私服でお越しください!面接地や日時の詳細は、追って連絡します。 入社日はご希望を考慮いたしますので、お気軽にご相談くさい。
更新日時:2024/04/16 14:54

応募フォーム

  • 氏名必須

  • 氏名(全角カタカナ)必須

  • 性別必須

  • 生年月日

  • 住所

  • 電話番号必須

  • メールアドレス必須

  • 希望連絡日

個人情報の取扱について