株式会社 ECC 採用情報

週2日〜OK!英語資格や講師経験も必要なし☆副業・WワークもOKです!

こども英会話教室の講師:非常勤【和歌山市】

職種
こども英会話講師
給与
時給2,010円〜
雇用形態
アルバイト・パート
勤務地
〒641-0036 和歌山県和歌山市西浜

シェア

埋め込む

求人詳細

特徴・メリット
未経験者歓迎 主婦(夫)活躍中 Wワーク歓迎 シフト制 交通費支給 40代以上応募可 友達と応募OK ブランクOK 扶養内勤務OK 残業なし 大量募集 研修あり
職種 こども英会話講師
雇用形態 アルバイト・パート
給与 時給 2,010円〜

(研修:時給1,070円) ※2年目以降、能力・経験を考慮し、昇給可能
試用・研修 試用・研修の有無:本文中に記載
勤務地 〒641-0036
和歌山県和歌山市西浜
最寄り駅 千旦駅
アクセス 千旦駅
仕事内容 子どもたちの人生で、はじめての英語の先生になりませんか?

・英語資格必要なし
・週2日、Wワーク・副業OK☆
・ほとんどの方が未経験からのスタートです!
・英検、TOEIC、J-SHINEの資格を活かしたいという方にもおすすめです!

【具体的な仕事内容】
幼稚園・保育園など、弊社契約施設にて、幼児・小学生を対象とした英会話を中心とする指導をお任せします。

歌やエクササイズ、劇遊びなど、ECCオリジナルのカリキュラムも豊富なので、子どもと一緒に楽しみながら働けます♪

<レッスン詳細>
◆正課レッスン(午前の勤務が中心)

保育時間中にクラスごとに実施する英語保育。
1レッスンは40分。(3歳児は30分)
30人前後の子どもたちにレッスンを行います。

◆課外レッスン(午後の勤務が中心)

保育時間終了後、希望者を対象にECCジュニアレッスンを行います。
園児から小学校6年生まで。
1レッスンは60分。※一部40分のレッスンあり
1クラスの定員は6〜10名程度です。
勤務時間・休日 【勤務時間】
・午前(9:00-12:00)
・午後(13:00-19:00)

主に、上記時間帯で1日2レッスン〜3レッスン程度の担当となります。
※勤務時間・日数に関しては、採用担当者と相談の上、決定させていただきます。
初めのうちは週2日から、午後の勤務が中心で課外レッスンから担当していただきます。
短時間勤務をご希望の方や久々のお仕事復帰も歓迎です!

【休日】
日曜日
待遇・福利厚生 ◆交通費全額支給
◆研修制度完備
◆英語サポート制度あり(ECCグループ従業員割引制度)

※勤務に関して
ご応募頂きました地域とは別の地域をお願いすることがございます。
ご自宅から公共交通機関をご利用頂き、1時間前後の所をお願いすることもありますので予めご了承ください。
仕事のやりがい 【一人ひとりに合わせた働き方を】
働く日数や時間などを話し合い、安心して長く続けていただけるようサポートします。

【子どもたちに英語を話す楽しさを伝えることが重要】
英会話講師として、子どもたちの「話したい!」「伝えたい!」「楽しい♪」という意欲を育ててください。
そのためには英語力よりも愛情、熱意をもって指導できるかどうかが重要になってきます。
そして子どもたちに英語を話す楽しさを伝えてください。

【「自信がない・・・」を「自信がある」に変える研修制度があります!】
幼児指導に携わる上で必要な知識・スキルはECCの研修で確実に身につけることができ、指導の経験がない方も自信をもってレッスンデビューしていただけます。またデビュー後も、スキルアップのため、定期的に研修を実施しています。
応募資格 ◆1年以上勤務できる方
◆経験不問/学歴不問
◆30代〜40代活躍中
◆主婦(夫)多数活躍中

幼稚園・保育園に行って教えている講師は、100%が女性スタッフになります!
子育てと両立しながら活躍している方がたくさんいます!

【求める人物像】
・英語を通じて子どもと接し、一緒に成長していきたい方
・社会経験のある方や子育ての経験のある方
・英語が好き、子どもが好きという方なら、講師としての経験がなくてもOK
会社概要 企業名:株式会社ECC
設立:1975年1月
代表者:代表取締役社長 花房 雅博
事業内容:語学スクールの運営・語学研修の提供・様々な教育活動
会社HP:https://www.ecc.co.jp/

★大谷翔平選手がECCブランドアンバサダーに就任いたしました★
https://www.ecc.co.jp/project_ohtani/

世界をフィールドに活躍する大谷翔平選手をブランドアンバサダーに迎えることによって、
総合教育機関としてより多くの人材の輩出、社会貢献に取り組んで参ります。
応募方法 下記応募フォームよりご応募ください。
応募後のプロセス 【勤務開始までの流れ】
・書類審査

・説明会(全国各地で随時WEBにて実施)

・WEBテスト実施

・1次面接(WEBにて集団面接)

・実技試験(対面:1回)

・事前研修(勤務先が決まった方)

・勤務開始
※採用が決まったら、事前研修で講師としての技量を磨きます☆
更新日時:2024/03/13 18:03

応募フォーム

  • 氏名必須

  • 氏名(全角カタカナ)必須

  • 性別必須

  • 生年月日

  • 住所

  • 電話番号必須

  • メールアドレス必須

  • 希望連絡日

個人情報の取扱について