道央自動車株式会社 採用情報

どうせ働くなら大好きな車を仕事にしたい!完全反響営業の自動車査定スタッフ!(ボーナス年2回あり・未経験歓迎)

未経験者歓迎の自動車買取査定スタッフ

職種
反響営業・自動車査定士
給与
月給212,000円〜305,000円
雇用形態
正社員
勤務地
〒040-0034 北海道函館市大森町22-9

シェア

埋め込む

求人詳細

特徴・メリット
未経験者歓迎 経験者優遇 学歴不問 交通費支給 高収入・高時給 昇給・賞与あり 車・バイク通勤OK 寮・社宅あり U・Iターン歓迎 新卒 第二新卒歓迎 ブランクOK リモート面接OK 住宅手当あり 社会保険完備 社割あり 資格取得支援あり 急募 即日勤務OK 研修あり
受動喫煙対策: 屋内原則禁煙
職種 反響営業・自動車査定士
雇用形態 正社員
給与 月給 212,000円〜305,000円

固定残業代26時間/3万円含む ※超過分は別途支給 <年収例> ◇入社2年目/月28万円、年収400万円 ◇入社3年目/月33万円、年収450万円 <インセンティブ制度あり> ・月0〜5万程度 ・買取台数、販売台数に対してのインセンティブになります ※詳細は面接時に説明します
試用・研修 試用・研修の有無:本文中に記載
勤務地 〒040-0034
北海道函館市大森町22-9
最寄り駅 松風町駅
アクセス 市電「松風町駅」徒歩7分
仕事内容 〈お仕事内容〉
HPや広告を見てお問い合わせを頂いたお客様へのお宅に訪問し、
車を査定・商談、ご契約をいただくお仕事です。
*100%反響営業なので飛び込みやテレアポはありません!
*出張査定件数は月に20件から40件程度です。
*未経験・無資格の方も活躍できる環境です!

〈仕事の流れ〉
HPや広告を見た、売却を検討されるお客様からお問い合わせが入る
 ↓
お客様のお宅に訪問
 ↓
お客様の自動車を査定
 ↓
商談(契約)

お客様は車を買いたい、売りたいと思ってる方ですので、
商談もスムーズに進みますし、入社1か月目でも契約が取れます!
地域密着型の店舗でお客様からの信頼も厚いです。

<知識を磨きたい方に是非!>
毎日、様々な車を手掛けられるので知識向上も目指せます!
安定した案件を担当しながら、多くの経験を積める環境です。
今まで異業種、異職種で得た経験を活かしつつ
新たなステージで活躍したい方にピッタリ!
お給料は、前職の給与やスキルなどを考慮します!

※様々な車種の知識が身に付きます!
※20代・30代の若手スタッフが活躍中です!
勤務時間 9:30〜18:30(休憩80分)
※残業あり

<休日>
※月曜定休、第2日曜、祝日
他指定日(前月までに希望日を提出)、4週6休
年末年始(6日間)・お盆(3日間)・有給休暇、リフレッシュ休暇
待遇・福利厚生 ・社会保険完備、昇給年1回、時間外手当
・賞与年2回(昨年度実績平均3.5カ月)
・交通費規定支給(月2万円迄)
・車通勤OK(無料駐車場完備)
・試用期間3カ月/同条件
・社内割引あり
・営業車・携帯貸与
・引越補助10万円支給(入社前に転居が伴う場合のみ)

<各種手当あり>
・家族手当
 (配偶者/5000円、子ども1人につき2000円)
・業績手当
 (会社の売上目標に対する達成率に応じて支給)

<社内イベントあり>
ビアガーデンや焼肉パーティー、企画ツアーなど楽しい交流イベントあり
応募資格 【必須】要普通自動車免許がある方(AT限定可)

経験者・未経験者問わず歓迎!
資格不問!働きながら資格取得可能です!
20代・30代の若手が活躍中!

〈求める人物像〉 
・笑顔であいさつできる方
・車に興味がある方
・人と話すこと、接することが好きな方
・チームワークを大切にできる方
・素直に人の意見を聞ける方
・営業力を磨きたい方
・高収入のお仕事をお探しの方
・結果を給与に反映させてほしい方…など
プライベートも充実! 「この日は大切なイベントがあるので休みたい」
「家族の学校行事・幼稚園の発表会などで休みたい」
誰でも、こんな日があります…、
前月に休み希望を申請して、家族・友人との時間も満喫してください!
社員インタビュー <当社の魅力>
大手企業に負けず、これから大きく成長していく勢いのある会社だと感じています。事業拡大の発展に自分も関わり、成長、活躍できるフィールドがあります!常に先を見据えて成長を止めない会社なので、止まること無く現状維持で終わらせず時代に合わせ、どんどんと先に進む事が楽しめます!

<職場環境>
一緒に働く仲間達は、業界経験やノウハウも豊富なので、切磋琢磨しながら技術力や知識向上を図れます。一番のやりがいは、社員一人一人の意見を尊重して「チャレンジ」をさせてくれる事です!自分で考えて行動に移し、改善して結果を残していけるので、向上心を忘れずに仕事が出来ています。自分のやりたい事、好きな事が出来るというのはとても大切な事だと思っています。好きだから出来る、やりたい事が出来てやりがいに繋がる、それを日々実感しています。
1970年創業の安定企業 1970年の創業以来、輸入車・トラックまで幅広い車両の車検・修理や板金を実施。
2010年から中古車買取・販売もスタートし現在は国産新車ディーラーも経営。
地域密着で安定して信頼と実績を積み上げています。
長年の育成ノウハウも整っているので、当社を引っ張る一員として共に成長してみませんか?
今後も、増加傾向にあるお客様のご要望に万全の状況で応えて行く為にも、人員強化を図り、誰もが快適に働き続けられる環境作りにも注力を続けていきます。
代表メッセージ 創業から半世紀が経過し営業し続ける事ができたのは、一重に地域のお客様と沢山の協力業者様に支えられて、社員一同地道に愚直に日々車に向き合い続けてきた結果と考えております。今後も、時代の変化に合わせた改革を一つ一つ丁寧に実行して、働きやすい環境を作る事でお客様への対応が行き届くと考えています。

私たちは、お客様から『査定士のプロ』として選ばれる必要があります。そのために、査定士メンバー全員でフォローしあうことでお互いをレベルアップしています。『レベルアップが感じられて面白い!』『どうせ働くなら楽しみたい!』と働くメンバーもいます。
そんな環境で一緒に働きませんか?

そして誰もが気持ちよく仕事に打ち込める様にチームワークを大切にしています。お互いに半歩近づくだけで1歩の差が埋まる様に、皆が少しだけ誰かが仕事をしやすくする事を取り組みとして考え実行しています。

是非共に地域経済を支える一員として成長し続けられる当社に力を貸して下さい!
応募方法 応募フォームまたはお電話にてご応募お待ちしております!
TEL:011-781-1313 進藤

WEB面接、オンライン面接もOK!
お気軽にご相談ください!
応募後のプロセス 応募フォームで応募→面接日調整→面接1回→採用
(応募〜採用まで最短で1週間!すぐに勤務可能です)
更新日時:2024/02/21 10:41

応募フォーム

  • 氏名必須

  • 氏名(全角カタカナ)必須

  • 性別必須

  • 生年月日

  • 住所

  • 電話番号必須

  • メールアドレス必須

  • 希望連絡日

道央自動車株式会社 おすすめ記事