道央自動車株式会社 採用情報

飛び込み営業なしの車の買取査定/正社員・賞与年2回あり

車の買取査定スタッフ

職種
反響営業・自動車査定士
給与
月給212,000円〜305,000円
雇用形態
正社員
勤務地
〒066-0042 北海道千歳市東雲町5丁目10-2

シェア

埋め込む

求人詳細

特徴・メリット
未経験者歓迎 経験者優遇 学歴不問 交通費支給 高収入・高時給 昇給・賞与あり 車・バイク通勤OK U・Iターン歓迎 新卒 第二新卒歓迎 ブランクOK リモート面接OK 住宅手当あり 社会保険完備 社割あり 資格取得支援あり 急募 即日勤務OK 研修あり
職種 反響営業・自動車査定士
雇用形態 正社員
給与 月給 212,000円〜305,000円

(固定残業代26時間/3万円含む※超過分は別途支給)

<インセンティブ制度あり>
・月0〜3万程度
・買取台数、販売台数に対してのインセンティブになります
※詳細は面接時に説明します
試用・研修 試用・研修の有無:
勤務地 〒066-0042
北海道千歳市東雲町5丁目10-2
最寄り駅 千歳
アクセス 千歳駅 徒歩9分
仕事内容 千歳出張買取センターの買取査定スタッフ募集!

〈車の買取スタッフとして、一緒に楽しく働きましょう!〉
・未経験・専門知識がなくても正社員としてチャレンジできます!!
・20代・30代の方が活躍しやすい職場です!
・飛び込み営業、テレアポは一切なし(完全反響営業)
・様々な車の知識が身に付きます!

〈仕事の流れ〉
HPや広告を見た、売却を検討されるお客様からお問い合わせが入る
 ↓
お客様へのお宅に訪問
 ↓
お客様の自動車を査定
 ↓
商談(契約)

出張査定件数は月に20件〜40件程度です。

〈入社後の流れ〉
3週間程度の研修後、先輩との同行営業へ!!
現場に出てからも研修時同様、随時先輩がフォローいたします。

良い意味で上下関係が厳しくない職場です。気さくで優しい人ばかりなので、入社後すぐに馴染めると思います♪
仕事面では、頼れる先輩としてあなたの成長をしっかりサポートしてくれます!
勤務時間・休日 <勤務時間>
9:30〜18:30(休憩80分)
※残業あり

<休日>
※月曜定休、第2日曜、祝日
他指定日、4週6休
年末年始(6日間)・お盆(3日間)・有給休暇、リフレッシュ休暇
待遇・福利厚生 ・社会保険完備、昇給年1回、時間外手当
・賞与年2回(昨年度実績平均3.5カ月)
・交通費規定支給(月2万円迄)
・車通勤OK(無料駐車場完備)
・試用期間3カ月/同条件
・社内割引あり
・営業車・携帯貸与
・引越補助10万円支給(入社前に転居が伴う場合のみ)

<各種手当あり>
・家族手当
 (配偶者/5000円、子ども1人につき2000円)
・業績手当
 (会社の売上目標に対する達成率に応じて支給)

<社内イベントあり>
ビアガーデンや焼肉パーティー、
企画ツアーなど楽しい交流イベントあり
応募資格 〈必須条件〉
普通自動車免許がある方(AT限定可)

〈歓迎要件〉
経験あり・なし問いません!
資格不問!(入社後取得可能)
20代・30代の若手が活躍中!

〜こんな方、大歓迎!〜
・車が好きな方
・正社員として長期的に働きたい方
・笑顔であいさつできる方
・相手に気遣い、周りに気配りできる方
・真面目で好奇心旺盛・チェレンジ精神のある方
・今よりももっと稼ぎたい!という意欲を持っている方…など
やりがい・先輩スタッフの声 〈当社の魅力〉
大手企業に負けず、これから大きく成長していく勢いのある会社だと感じています。事業拡大の発展に自分も関わり、成長、活躍できるフィールドがあります!常に先を見据えて成長を止めない会社なので、止まること無く現状維持で終わらせず時代に合わせ、どんどんと先に進む事が楽しめます!

〈やりがい〉
・社員一人一人の意見を尊重して「チャレンジ」をさせてくれる事です。
・好きなことができる、やりたいことができてやりがいに繋がります!
・お客様からの「ありがとう」がやる気の源です。
・経験を積む程にレベルアップ…自分の夢へと繋がる仕事です!
・スキルを身に付けて、ゆくゆくは独立を目指してます!
・どうせ仕事するなら楽しみたい!という気持ちで取り組んでいます。
1970年創業の安定企業 1970年の創業以来、輸入車・トラックまで幅広い車両の車検・修理や板金を実施。
2010年から中古車買取・販売もスタートし現在は国産新車ディーラーも経営。
地域密着で安定して信頼と実績を積み上げています。
長年の育成ノウハウも整っているので、当社を引っ張る一員として共に成長してみませんか?
今後も、増加傾向にあるお客様のご要望に万全の状況で応えて行く為にも、人員強化を図り、誰もが快適に働き続けられる環境作りにも注力を続けていきます。

HP:http://www.douou-car.com/company/
代表メッセージ 創業から半世紀が経過し営業し続ける事ができたのは、一重に地域のお客様と沢山の協力業者様に支えられて、社員一同地道に愚直に日々車に向き合い続けてきた結果と考えております。今後も、時代の変化に合わせた改革を一つ一つ丁寧に実行して、働きやすい環境を作る事でお客様への対応が行き届くと考えています。

私たちは、お客様から『査定士のプロ』として選ばれる必要があります。そのために、査定士メンバー全員でフォローしあうことでお互いをレベルアップしています。『レベルアップが感じられて面白い!』『どうせ働くなら楽しみたい!』と働くメンバーもいます。
そんな環境で一緒に働きませんか?

そして誰もが気持ちよく仕事に打ち込める様にチームワークを大切にしています。お互いに半歩近づくだけで1歩の差が埋まる様に、皆が少しだけ誰かが仕事をしやすくする事を取り組みとして考え実行しています。

是非共に地域経済を支える一員として成長し続けられる当社に力を貸して下さい!
応募方法 応募フォームまたはお電話にてご応募お待ちしております!
TEL:011‐781‐1313 採用担当:進藤

※応募後は下記住所に履歴書の送付をお願いします。
北海道札幌市東区東苗穂4条3丁目4-8

※履歴書を確認後、2日以内にご連絡いたします。
応募後のプロセス 応募フォームで応募&履歴書送付→面接日調整→面接1回→採用
(応募〜採用まで最短で1週間!)
更新日時:2022/12/28 18:02

応募フォーム

  • 氏名必須

  • 氏名(全角カタカナ)必須

  • 性別必須

  • 生年月日

  • 住所

  • 電話番号必須

  • メールアドレス必須

  • 希望連絡日

道央自動車株式会社 おすすめ記事